SSブログ

安藤美姫 引退 原因 [スポーツ]

安藤美姫、 今季も復帰なし。このまま引退か? 原因は?

今月9日、11年世界選手権世界女王の安藤美姫は、今季のGPシリーズを欠場することを発表した。

昨年は、大会に出場せず、復帰をめざし休養していたが、
よき指導者にめぐまれなかったこと、精神的、技術的に調整ができていないことを理由に挙げ、
欠場することになったようだ。

下手をするとこのまま、引退か・・・と可能性がささやかれている。

中国杯とフランス杯にエントリー登録していた安藤美姫だが、両方とも欠場。
この欠場で、ペナルティーを受ける可能性があるそうだ。

安藤.jpg

国際スケート連盟で決められたことによると、休養していた選手が復帰する際にサインする書類、
「不測の事態が起きない限りは出場する」と誓約する書類に安藤美姫はサインをしている。

これが義務化されているため、それを無視した欠場という格好になってしまったため、
なんらかのペナルティーを科せられる可能性が高いという。
ペナルティーによって、出場停止などを食らってしまえば、復帰もあやしくなってしまうし、
本人の精神面への影響も大きいのは明らかだ。

そもそも、義務化されている約束を破ってまでの欠場。
裏にはどんな真相が隠されているのか・・・本人しか知りえないわけだが、
実力を持った良い選手。これからもまだ、活躍できる選手なので、元気に復帰してくれることを願ってやまない。

台風 米軍 進路 21号 [ニュース]

台風 米軍 進路 21号 台風情報です。
こちらは、米軍の台風予想図になります。

21号.gif

今年の台風の特徴として、とにかく風が強いことがあげられます。
「最大級の警戒警報」や「暴風雨」、「記録的」など、強さをイメージさせる言葉が良く使われています。

現在の状況では、上陸するかどうかはまだわかりませんが、
強い台風ですので、今後の進路に警戒が必要です。

現在の位置は、フィリピンの東方向、中心位置は、北緯18度20分の東経130度55分。
進路方向は西南西で、スピードはゆっくり。
中心気圧は960hpa、最大風速は中心付近で35m/s
暴風域は110km、強風域は、440kmとなっています。

丸岡いずみ 結婚 有村昆 画像 [ニュース]

元日本テレビキャスター丸岡いずみ さんと結婚した映画コメンテーターの有村昆さん(画像)
が結婚後初となる、インタビューに応じた。

いずみ.jpg

丸岡いずみさんは、ごく近親者だけでひっそりとした挙式、というか食事会を開き、
その場で皆に、結婚を報告したそうだ。

体調不良を理由にテレビから消えた丸岡いずみさん。
当日は、当時の顔色の悪さを微塵も感じさせないすばらしい笑顔だった。

当時、丸岡いずみさんは、震災取材の影響から自分の無力さを痛感。
軽いうつのような病気状態になってしまいました。
その他、過労、視聴率などいろいろなプレッシャーから異常をきたしてしまったようです。


昨年の4月に知人を介し、食事会で有村昆と知り合ったそうだが、
はじめて会ったにもかかわらず、帰りの見送りで
手を握られて「積極的なひとだな」と思ったそうだ。

毎日「愛してる」だの「好き」だのと連呼されるようで、仕事の合間によこすメールでも
愛の言葉が羅列されているそうな。

冷めた夫婦からすればうらやましいかぎり・・・といったところだろうが、やりすぎはどうなんだろうw
まぁ、本人たちが幸せだと感じることが一番だから、
私のようなものが口出しするようなことでもないわな。

それに私の嫁さんも「好き」といってくれるので、愛は事足りている。
わたしも「好きだ」と返す。

結構毎日やってるから・・・こやつらとあまりかわらんかもしれんなw

冷凍マンモス 写真 発見 [ニュース]

冷凍マンモス 発見 写真

3万年前に死んだとみられるマンモスが発見されたそうです。しかも、内臓が一部ついたまま!
いわゆる冷凍マンモスだね。
専門家の話しによると、「マンモスの生態解明につながる世紀の大発見!」と
非常に興奮して話している。

まむもの.jpg

このマンモス、シベリアタイムイル半島、地元に住む11歳の少年が散歩してる途中に偶然に見つけたそうだ。

偶然で見えるものなのか?穴掘ったりしないと出てこないと思うが、、、

11歳にもなって、砂遊びしてたのがバレたら恥ずかかったのかな?

・・・冗談です。たぶん、一緒に連れて歩いていた犬がみつけたんでしょうね。
マンモスは少年の名にちなみ「ジェーニャ」と名づけられる。
きっとこの少年は、友達から

「冷凍マンモス」

とあだ名を付けられるだろう。微笑ましい・・・。
子供は意味不明なことでも楽しめるからね、十分ありうる。

これだけ良好な保存状態で見つかったのは1901年以来というから、そうとう凄い発見なのだろう。
もっと詳しい写真があったらよかったのだが・・・
2007年に見つかった冷凍マンモスで勘弁しておいてほしい。
まんも.jpg






山田優 父 小栗旬 離婚 [芸能]

山田優 父 離婚???
検索キーワードで、山田優 父 離婚と検索ワードを発見しました。

「山田優 小栗旬 もう離婚!?音速か!?」

まだ、結婚したばっかりなのにそれはないだろ・・・・と思いながらワクワクして検索ポチッ。

・・・

あびるの両親は離婚している

が、検索にひっかかってTOPで出てきました。
1ミリも、山田優の父の離婚話はありませんでした。つまんなかったです(おっと失礼

おそらく、あびる優の「優」に引っかかっただけだと思いますが、google様もまだまだお馬鹿ということですねぇ。

さて、小栗旬さんと山田優さん、沖縄の恩納村(おんなそん)の近くで挙げたそうですが、
あそこはいいとこですよ。写真見ますか?

bentos09003_weblue-1111.jpg

ね?いいトコでしょう。実際行くと癒されますよ。私の好きなトコでもあります。

交際期間4年で結婚ですから、期間としてはまぁ普通ですね。
小栗旬さんは、なんか私の友人に似ていて

若干、イラッとしますが。

そんなのは彼からすればいいがかりなわけで・・・喧嘩うってんのかって話ですけど。
それにしても、タレントていうのはみんな綺麗な人と結婚できていいですねー。

1ヶ月くらいで良いから、山田優さんレンタルさせてくれないかな?

マルハ 缶詰 回収 被害 [ニュース]

マルハ 缶詰 回収 被害

マルハの缶詰583万個が回収という騒ぎが起きた。
昨日、3日、「さばみそ煮」缶詰にアルミ片が混入し、そのまま食べてしまうとケガをする恐れがあるとして、
製造元の「高木商店」(茨城県)が、製造した缶詰約583万個を回収することを決定した。

対象商品は同社の缶詰製品、マルハニチロ食品が販売した

さばみそ煮缶詰、秘伝いわし蒲焼、さば照焼など、さんまやさばの缶詰6種類が対象になっている。

2007年3月~今年9月までに出荷された缶詰が回収される。

4月と9月に2件の苦情が寄せられていた。大きさはそれぞれ1cm、3.5センチとかなり大きい。

現時点でけが人はいないそうなので何よりだが、
缶詰と言うのは、買ってしばらく食べないとか普通にありうること。
下手すれば、忘れた頃に・・・なんてことが置きかねない。

ブログをご覧のみなさん、サバカン買った記憶があるなら、調べて見ましょう


小野恵令奈 同棲 猫ひろし [芸能]

元・AKBの小野恵令奈さんが、芸人の猫ひろしさんと同棲していることがわかった。
まぁ、そんなハズない。ジョークです、はい。

小野恵令奈 卒業 原因 小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ 画像

小野恵令奈が10月2日に行ったセカンドシングル「えれにゃん」の発売記念イベントで、
突如姿を現した、お笑い芸人の猫ひろしとサプライズコラボとなった。

その際の小野恵令奈のコメントの中に

「4~5年前まで、好きなタイプは猫ひろしさんって答えていたんです!」

とまさかのびっくり発言をしたのだ。会場は相当沸いたらしい・・・とあるが、ブーイングが猫ひろしに飛んだのか?

このイベントの参加者はCD購入者から抽選でえらばれた100人の限定イベント。
猫ひろしも、小野恵令奈も猫みみを付けて参加、なんとファンまでも猫みみを付けた。

明らかに変な集団だ

ファンにしかわからない一体感があるのは理解できるけど・・・これ以上は言わないでおこうか。

イベントでは、ファーストシングル「えれぴょん」と一緒に「えれにゃん」も披露。


その途中に猫ひろしが乱入してきたのだが、

わざわざカンボジアからやってくるとは・・・もうオリンピック出れなかったから暇なんだろうな

と思ってしまった。がんばれ猫ひろし。
もちろん、小野恵令奈もな。
「えれぴょん」は10月3日発売だ。

ロンドンハーツ 西本明日香 画像 [芸能]

ロンドンハーツに出演したグラビアアイドルの西本明日香が、
同番組の人気企画「マジックメール」に出演しました。彼女の画像はこちらです。

nishimoto_asuka.jpg

nisimoto_a.jpg

今回のロンドンハーツでは、今年四月の放送でだまされた平成ノブシコブシ・吉村
がまたターゲットになり、「女癖の悪さが直ったかを検証すべく仕掛けが施された。

仕掛け人に指名された西本明日香は、かわいらしい容姿と個悪魔な行動言動で吉村を幻惑。
吉村から次々と「ホテルいこう」、「キスしたい」など、男の性を引き出すことに成功した。

そりゃぁ、わしだってあんなんこと言われ、されりゃぁ・・・ムラっとくらいするだろうよ。それが健全なオス。じゃなきゃ、不能だろ。
問題はそれを表に出すか出さないかが理性・・・ってもんじゃないかw

オンエア後、西本明日香のブログにコメントが殺到。
彼女は「みんなたくさんのコメントありがとう」とコメントしている。

可愛すぎて一目ぼれ、画面に釘付けになりました、今日からファンです等など、
通常の何十倍ものコメントがあったそうな。

西本明日香 1989生まれ1.11 23歳
趣味は野球観戦
特技は、ダンスとエステ

俺にエステをしてくれぇぇぇぇぇぇ!

純と愛 主題歌 いちばん近くに [テレビ]

10月1日からスタートした夏菜主演のNHK連続テレビ小説「純と愛」
主題歌は、HYの「いちばんちかくに」

HY いちばん近くに 歌詞HY いちばん近くに 試聴HY いちばん近くに 視聴 朝ドラ 純と愛 主題歌NHK ドラマ 純と愛 主題歌NHK 純と愛 主題歌連続テレビ小説 純と愛 主題歌NHK 朝ドラ 純と愛 主題歌純と愛 主題歌 いちばん近くに

純と愛の素直でまっすぐな行動をHYらしく表現。
メンバー全員で一生懸命つくったとHYメンバーは語っている。

「感謝の気持ちを伝えたい。自分の周りには大切なものがたくさんある。ありがとうを伝えたい
みんなの一日を幸せにできる曲になるといいです」

「ドラマの中の二人の気持ちをわかりやすく伝えられるように努力した」

「メンバーと何曲もつくり上げてようやくこの1曲にたどり着いた」

メンバーはそれぞれの思いを語った。



ドラマを見た個人的な感想だけど

武田哲也が関西弁ってなんか違和感あるよね

それが一番気になったw
私の友達にビジネスホテルの息子の奴がいるが、家業はついでいない。
継ぐ気もないようだ。

魔法の国だとは一ミリも思っていないのだろうw

ドラマと関係ないところで、「夏菜は、あいつとは対照的だな・・・」としみじみしながら観ていた。
偶然にもいま友人は大阪にいる。これもドラマ設定と反対だ。

しばらく会っていないが元気にしているだろうか?
個人的なお話でした。

マクドナルド お得 情報 [グルメ]

マクドナルドのお得な情報です。
2012年10月1日から1週間の間(7日まで)、朝6:00~9:00限定で

コーヒーが1杯無料です!

実施されている店舗は全国2200店舗の朝マックを行っている店舗が対象です。

無料でいただけるのは1杯だけです。
恥ずかしいので「おかわり!」なんて、元気よく言わないようにしてください。
マクドナルドは以前のように太っ腹ではなくなったのです。
それでも、お得な情報にはかわりませんが。

今年の2月からコーヒーの質がよくなったそうで(プレミアム)その良さを多くの人に知っていただきたいということのようです。

期間中は、250円の「朝マックコンビ」は販売中止になりますのでご注意を。

人間心理として、コーヒーだけ飲んで

さんきゅー!アディオス!

はできないですよねー。
外国人は平気でやりそうだけど・・・・
それやられたら、利益なくなったりするのかねぇ、ま、ありえないけど。

今不況だから、外食産業は一部を除いては

のた打ち回っています

マクドナルドもこれまた然り。
みなさん、朝からマクドナルドへ行って、ジャンクフードをたくさん食べて日本を元気にしましょう!



/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。