SSブログ

島田紳助の今 2012 写真 [芸能]

島田紳助の今、、、どこで何をしているのか?
今日、島田紳助さん(と吉本)が、名誉毀損で講談社を訴えていた件。
敗訴したそうですね。

週刊誌側の取材内容の信憑性は高い、との裁判官の判断だったようですが、
実際のところは、どうでしょうかね。。。。
週刊誌は、なんでもいつも、ギリギリのラインで突っ込んできますからねー。
そうしないと、面白くないというのがあるのでしょうが・・・橋下さんの件とか考えると、
時々、やりすぎでしょーと思うことも少なくありませんが。

さて、島田紳助さん、少し前の報道では、

「今でも、頻繁にTV局関係者と連絡を取っている」

「芸能界に未練タラタラだ」

と言われていましたね。
そういう話が、でてくるということは島田紳助さんは、きっと元気なんでしょうな。
彼のようなひとが、引退してそのまま死ぬまで・・・・とは考えにくい。
きっと何か企んでるとおもいますよ。



「何か」きっかけがあれば、そこを見逃すことなく、
食い込んできて、芸能界復帰の足がかりに使うのは間違いないでしょう。
今は、それをさがしているんでしょうねぇ。

その時に世間が、

「今更なによ・・・」

と思うほど遅くては意味がないかもしれませんが。笑

現在、島田紳助さんは、ハワイに行ってゴルフを楽しんだりと
それなりに充実した日々を送っているそうだ。

たむけん 嫁 恋のから騒ぎ [芸能]

たむけんの嫁さん。
恋のから騒ぎにも出演したことがあったようだが、今となってはたむけんと離婚騒動浮上。
恋のから騒ぎならぬ、離婚から騒ぎといったところか?
なんだか、夫婦って紙一重なんだねぇと思う。

昨年の1月に離婚騒動が報じられた。
離婚の原因は、「家庭の生活に嫌気が差して・・・。嫁の顔を見ると喧嘩ばかりになって。
離婚の方の進展はあまり進んでませんが・・・。」
と語っている。

よめに.jpg

浮気疑惑が浮上したこともあったが、所詮は、ちょっと遊ぶ程度の話し。
本気で入れ込んだりするものではなかったようだ。
キャバクラにいって少し遊ぶていどのものなのかね?

たむけんも、嫁と実家には大変感謝しているようで、「どうでもいいわ!」という感じではない。
焼肉やを回転するのも実家の助力があってこそと語っているが、それと離婚のこじれは特に関係ないそうだ。

たむけんは、離婚の条件に嫁さんに家を買い与えることを決意していた。
たむけんは家を嫁に買ってあげた。

でも、自分は一回も入ったこと無い

うわぁ・・かわいそう^^;
子供たちとは頻繁に会って、遊んでいるそうだが、家の前まで来たらそれで終わり。
家の中には入らない(はいれない)わけだ。。。
持ち家にあこがれる人間には、結構辛いよなぁ。

子供たちと仲の良いように見えるたむけんだが、子供が最近、
反抗期に差し掛かっているため、

「はむかって来たときは、正直ショックで、寂しかった・・・」

と話している。
自分に置き換えて考えてみたが、たしかにショックだな。寂しいってのもなんだかわかる気がする。
それでも、父親の責務を果たそうとするたむけん。
カッコイイではないか。芸人としてはかっこ悪いかもしれないが、それは仕事だからしょうがない。

今月20日21日と開催される
淡路島国営明石海峡公園で『たむらけんじ芸歴20周年記念・TKF大祭り』
気合をいれて頑張ってほしいもんだ。
稼がないと、マイホーム・・・競売だよ?

山田優 父 小栗旬 離婚 [芸能]

山田優 父 離婚???
検索キーワードで、山田優 父 離婚と検索ワードを発見しました。

「山田優 小栗旬 もう離婚!?音速か!?」

まだ、結婚したばっかりなのにそれはないだろ・・・・と思いながらワクワクして検索ポチッ。

・・・

あびるの両親は離婚している

が、検索にひっかかってTOPで出てきました。
1ミリも、山田優の父の離婚話はありませんでした。つまんなかったです(おっと失礼

おそらく、あびる優の「優」に引っかかっただけだと思いますが、google様もまだまだお馬鹿ということですねぇ。

さて、小栗旬さんと山田優さん、沖縄の恩納村(おんなそん)の近くで挙げたそうですが、
あそこはいいとこですよ。写真見ますか?

bentos09003_weblue-1111.jpg

ね?いいトコでしょう。実際行くと癒されますよ。私の好きなトコでもあります。

交際期間4年で結婚ですから、期間としてはまぁ普通ですね。
小栗旬さんは、なんか私の友人に似ていて

若干、イラッとしますが。

そんなのは彼からすればいいがかりなわけで・・・喧嘩うってんのかって話ですけど。
それにしても、タレントていうのはみんな綺麗な人と結婚できていいですねー。

1ヶ月くらいで良いから、山田優さんレンタルさせてくれないかな?

小野恵令奈 同棲 猫ひろし [芸能]

元・AKBの小野恵令奈さんが、芸人の猫ひろしさんと同棲していることがわかった。
まぁ、そんなハズない。ジョークです、はい。

小野恵令奈 卒業 原因 小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ 画像

小野恵令奈が10月2日に行ったセカンドシングル「えれにゃん」の発売記念イベントで、
突如姿を現した、お笑い芸人の猫ひろしとサプライズコラボとなった。

その際の小野恵令奈のコメントの中に

「4~5年前まで、好きなタイプは猫ひろしさんって答えていたんです!」

とまさかのびっくり発言をしたのだ。会場は相当沸いたらしい・・・とあるが、ブーイングが猫ひろしに飛んだのか?

このイベントの参加者はCD購入者から抽選でえらばれた100人の限定イベント。
猫ひろしも、小野恵令奈も猫みみを付けて参加、なんとファンまでも猫みみを付けた。

明らかに変な集団だ

ファンにしかわからない一体感があるのは理解できるけど・・・これ以上は言わないでおこうか。

イベントでは、ファーストシングル「えれぴょん」と一緒に「えれにゃん」も披露。


その途中に猫ひろしが乱入してきたのだが、

わざわざカンボジアからやってくるとは・・・もうオリンピック出れなかったから暇なんだろうな

と思ってしまった。がんばれ猫ひろし。
もちろん、小野恵令奈もな。
「えれぴょん」は10月3日発売だ。

ロンドンハーツ 西本明日香 画像 [芸能]

ロンドンハーツに出演したグラビアアイドルの西本明日香が、
同番組の人気企画「マジックメール」に出演しました。彼女の画像はこちらです。

nishimoto_asuka.jpg

nisimoto_a.jpg

今回のロンドンハーツでは、今年四月の放送でだまされた平成ノブシコブシ・吉村
がまたターゲットになり、「女癖の悪さが直ったかを検証すべく仕掛けが施された。

仕掛け人に指名された西本明日香は、かわいらしい容姿と個悪魔な行動言動で吉村を幻惑。
吉村から次々と「ホテルいこう」、「キスしたい」など、男の性を引き出すことに成功した。

そりゃぁ、わしだってあんなんこと言われ、されりゃぁ・・・ムラっとくらいするだろうよ。それが健全なオス。じゃなきゃ、不能だろ。
問題はそれを表に出すか出さないかが理性・・・ってもんじゃないかw

オンエア後、西本明日香のブログにコメントが殺到。
彼女は「みんなたくさんのコメントありがとう」とコメントしている。

可愛すぎて一目ぼれ、画面に釘付けになりました、今日からファンです等など、
通常の何十倍ものコメントがあったそうな。

西本明日香 1989生まれ1.11 23歳
趣味は野球観戦
特技は、ダンスとエステ

俺にエステをしてくれぇぇぇぇぇぇ!

南乃彩希 画像 ドラマ [芸能]

南乃彩希(みなみの さき、13)、日本テレビ系「悪魔ちゃん」で女優デビュー!
北乃きい自ら、スカウトしたという彼女。


続きを読む


大沢樹生 息子 ブログ [芸能]

元・「光GENJI」のメンバーだった大沢樹生(43)と女優の喜多嶋舞(40)の
長男(15)が、両親から虐待を受けていたことを週刊誌の取材で明らかにした。



長男は、勉強でミスを犯したり、食べ物を残したりすると、喜多嶋舞から叩かれていた
と告白。
ピンヒールの足で叩かれたときには、頭から血だらけになり、それをしった大沢樹生は激怒。
それが繰り返し、続き離婚に至ったという。

「大沢(パパ)は、一回怒り出すと、すぐに手を出すような人だったが、僕もそれを受け入れていた。
でも、拍車がかかると、門限に遅れたときなどは、のど元に「日本刀」を突きつけられたこともあったと話す。

取材で大沢本人は、例の日本刀について「模造品だ」と否定、
さらに、息子は虚言癖があっって、現在、心療クリニックに通わせているという。
喜多嶋舞も「私が、ハイヒールで殴ったと思い込んでいるというのはとても悲しい。虐待はない」
と否定している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョントラボルタ 息子 病気 写真 [芸能]

ジョン・トラボルタ氏が、息子の急死で悲しみのコメント。

ジョン・トラボルタは、女優のケリー・プレストンと91年に結婚し、長男であるジェットくんが誕生する。
16歳の息子のジェットくんは、自閉症という病気を患っていた。

家族でバハマに休暇滞在中に、事故は起こった。
事故というのは、まだ推測ではあるが、ひきつけを起し、倒れたときに頭を強打したのではないかとされている。
詳しい、死因については来月5日の司法解剖で明らかになる。

ジョン・トラボルタは、
『私は数年前に、息子を亡くしました。その後3年間で、教会をはじめ、多くの人たちやファン、家族がたくさんのサポートをしてくれました。そして、仕事に復帰することを決心したのです。なぜなら、俳優業から引退することさえ考えていたからです』と告白。

さらに、息子について
「彼との時間があまりに短かったので、私たちは胸が張り裂けるような思いです。私たちの残りの人生では、彼と過ごした思い出を大切に胸にしまっていきたいと思っています」と語ったそうです。


jett1.jpg

さて、周囲からは「自閉症だった彼を、適切なセラピーや治療を行わない」として、ジョン・トラボルタは非難されていたようだが、これには理由があるようです。

ジョン・トラボルタ一家は、サイエントロジーという宗教の信者であるのですが、
この宗教では

発達障害というのは、自己の弱さの現われであり、それは自力で克服すべきもの。すなわち、サイエントロジーでは、自閉症という病を認めていないらしい

ジョン・トラボルタは、そこの信者だったため、息子を自閉症という病気として
認知していなかったと考えられるが、批判的な態度を取っているのは、
基本的に「アンチサイエントロジスト」である。

すべての人に好かれる人なんていないし、
価値観の違いもあるのだから、これはしょうがないことだ。

多くの人は、ジョン・トラボルタ一家にお悔やみの言葉を送っている。
ジェット君のご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村優一 病気 現在 [芸能]

病気療養中だった俳優の中村優一さん(24)が、
9月末で所属する事務所、ワタナベエンターテイメントとの契約を終了させることが25日にわかった。

ワタナベエンターテイメントは、
「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、芸能とは違う道を歩んでいきたいという
本人の意向を尊重し、このような結論に至りました。中村優一の人生の選択を応援し、
見守って参りたいと思っております」と発表。

うわさでは、「心の病気」ということになっていますが、実際には腰痛の方がひどいのではないか?
という見解もあるようです。

心の病にしては、療養期間が長すぎるというのがその理由。
2010年8月~体調が芳しくなく療養専念のために、D-BOYS,D☆DATEから脱退していますが、
今日までかかっているということから「心の病」というのは考えにくいというのです。

一方腰痛は、一度持ってしまうと一生抱えたままになるのがほとんどです。
腰痛がそれなりにひどいのであれば、体が資本になる仕事である、芸能活動は困難でしょう。



中村優一さんは、第1回D-BOYSオーディショングランプリ受賞後、ごくせん、
仮面ライダー響鬼など数々のドラマに出演。
2008年には写真集も発売され、映画『シャカリキ』、画『同級生』『体育館ベイビー』『湾岸ミッドナイトTHEMOVIE』も公開された。
2009年には、ドラマ『ふたつのスピカ』、映画『風が強く吹いている』、ドラマ『ラストメール2~いちじく白書~』で主演。
2010年からは、ドラマ『素直になれなくて』、『女帝薫子』に出演、『もやしもん』で主演、『飛び出せ!科学くん』に出演するなど、活躍していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。