SSブログ

島田紳助の今 2012 写真 [芸能]

島田紳助の今、、、どこで何をしているのか?
今日、島田紳助さん(と吉本)が、名誉毀損で講談社を訴えていた件。
敗訴したそうですね。

週刊誌側の取材内容の信憑性は高い、との裁判官の判断だったようですが、
実際のところは、どうでしょうかね。。。。
週刊誌は、なんでもいつも、ギリギリのラインで突っ込んできますからねー。
そうしないと、面白くないというのがあるのでしょうが・・・橋下さんの件とか考えると、
時々、やりすぎでしょーと思うことも少なくありませんが。

さて、島田紳助さん、少し前の報道では、

「今でも、頻繁にTV局関係者と連絡を取っている」

「芸能界に未練タラタラだ」

と言われていましたね。
そういう話が、でてくるということは島田紳助さんは、きっと元気なんでしょうな。
彼のようなひとが、引退してそのまま死ぬまで・・・・とは考えにくい。
きっと何か企んでるとおもいますよ。



「何か」きっかけがあれば、そこを見逃すことなく、
食い込んできて、芸能界復帰の足がかりに使うのは間違いないでしょう。
今は、それをさがしているんでしょうねぇ。

その時に世間が、

「今更なによ・・・」

と思うほど遅くては意味がないかもしれませんが。笑

現在、島田紳助さんは、ハワイに行ってゴルフを楽しんだりと
それなりに充実した日々を送っているそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

l4 バタードールの作り方|- ブログトップ
/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。