SSブログ

南乃彩希 画像 ドラマ [芸能]

南乃彩希(みなみの さき、13)、日本テレビ系「悪魔ちゃん」で女優デビュー!
北乃きい自ら、スカウトしたという彼女。


女優の北乃きい(21)が自ら、夏祭り会場でスカウトしてきた女の子。
南乃彩希ちゃんは、中学生一年生。
人生の急展開にびっくりだろうなぁ・・・。自分で積極的に望んだことではないから、
普通では考えられない出来事だ。まさに奇跡。

北乃きい本人も、南乃彩希ちゃんのドラマデビューが決まっちゃうとは思っていなかった様子で、
「ドラマが決まったなんて本当に嬉しい。マネージャーになった気分」と大喜び。

いやぁ~、さすが!僕たちと住む世界が違うねぇ、はははは

南乃彩希ちゃんは「演技が上手になったら、きいさんと共演したい!」と目を輝かせた。

中学生にして、先輩の顔を立てるということをもう知っている!やるな!


北乃きいは、スカウトした経緯について

「通り過ぎた女の子がすごくかわいかったので、声を掛けようかどうしようか迷いながら尾行、そしたらじゃがバターのお店に並んだ。 私もじゃがバター食べたかったから、列に並んで声を掛けたんです」

身元がバレないようマスクをして、
「芸能界に興味ないですか?」とたずねた北乃きい。
「え?…、ないです」とアッサリ断られる。

普通に怪しすぎるよね

ともあれ、その後事務所と協力して説得したんだろうけどスカウトって行為自体が胡散臭いからねー。
変なジャンルのスカウトじゃなくてよかったね、南乃彩希ちゃんw

生年月日  1999年4月27日
出身地  神奈川県
血液型  B
身長  149.0cm
足のサイズ  22.0cm
特技  チアリーディング 4大会連続金賞受賞 ←すごい!
趣味  ショッピング
好きな映画  カイジ、ルパン三世
好きな本  黒魔女さんが通る!! ←子供の影響で僕も見ることがあるw

日本テレビ系「悪夢ちゃん」

10月スタート!毎週土曜21:00〜 

お見逃しなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。