SSブログ

たむけん 嫁 恋のから騒ぎ [芸能]

たむけんの嫁さん。
恋のから騒ぎにも出演したことがあったようだが、今となってはたむけんと離婚騒動浮上。
恋のから騒ぎならぬ、離婚から騒ぎといったところか?
なんだか、夫婦って紙一重なんだねぇと思う。

昨年の1月に離婚騒動が報じられた。
離婚の原因は、「家庭の生活に嫌気が差して・・・。嫁の顔を見ると喧嘩ばかりになって。
離婚の方の進展はあまり進んでませんが・・・。」
と語っている。

よめに.jpg

浮気疑惑が浮上したこともあったが、所詮は、ちょっと遊ぶ程度の話し。
本気で入れ込んだりするものではなかったようだ。
キャバクラにいって少し遊ぶていどのものなのかね?

たむけんも、嫁と実家には大変感謝しているようで、「どうでもいいわ!」という感じではない。
焼肉やを回転するのも実家の助力があってこそと語っているが、それと離婚のこじれは特に関係ないそうだ。

たむけんは、離婚の条件に嫁さんに家を買い与えることを決意していた。
たむけんは家を嫁に買ってあげた。

でも、自分は一回も入ったこと無い

うわぁ・・かわいそう^^;
子供たちとは頻繁に会って、遊んでいるそうだが、家の前まで来たらそれで終わり。
家の中には入らない(はいれない)わけだ。。。
持ち家にあこがれる人間には、結構辛いよなぁ。

子供たちと仲の良いように見えるたむけんだが、子供が最近、
反抗期に差し掛かっているため、

「はむかって来たときは、正直ショックで、寂しかった・・・」

と話している。
自分に置き換えて考えてみたが、たしかにショックだな。寂しいってのもなんだかわかる気がする。
それでも、父親の責務を果たそうとするたむけん。
カッコイイではないか。芸人としてはかっこ悪いかもしれないが、それは仕事だからしょうがない。

今月20日21日と開催される
淡路島国営明石海峡公園で『たむらけんじ芸歴20周年記念・TKF大祭り』
気合をいれて頑張ってほしいもんだ。
稼がないと、マイホーム・・・競売だよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。