SSブログ

ミスインターナショナル2012 世界大会

沖縄でミスインターナショナル2012 世界大会が開かれました。

2012年のミス・インターナショナル世界大会決勝が、21日に那覇市で開かれました。
総勢69カ国の出場国の中、日本代表で佐賀県出身の吉松育美さんが、
日本人初のグランプリをゲットしたそうです。

吉松育美、最高!!やまとなでしこ 万歳!!

ミス・インターナショナルの沖縄での開催は、縄国際海洋博覧会で開催された時以来の
実に37年ぶり。

会場では、吉松育美さんがステージ上に現れると、一際大きな拍手が送られていたそうですよ。
まぁ、他の国はアウェーなのでホームである彼女に拍手喝采されるのは当然ですが・・・
と心ないツッコミは無しにして・・・。

吉松さん.jpg

大会では、自分の夢や、女性の社会への進出についての意見など
各自1分ほどのスピーチ、その時の立ち振る舞いなど、表現力を含めた
総合力で選考が行われました。

吉松育美さんは、

「夢のような一瞬。『ジャパン』と呼ばれたときは、嘘かと思った。
少しでも日本を元気付けていきたいと思います!」
と語っていました。

吉松育美さんのスリーサイズは「88 61 90」と素敵なバランスです。
小中では、バレー部に所属。
高校では障害100mで県大会優勝。インターハイ出場の実績を持っています。

すべてを兼ね備えたスーパーウーマンです。
これで学がない・・・とかだったら、さらなる話題になったかもしれませんが、
そんなはずはなく、

大学は聖心女子大学出身です。
大学卒業後、2011年に出場した「ミス・アース・ジャパン」では3位を獲得しています。
とことんすごい女性でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。