SSブログ

トリーウィルソン PLAY BOY 画像 [スポーツ]

トリーウィルソン PLAY BOY 画像

検索ワードで、話題になっている「サプリ からだ想いハリウッド式」 「トーリー・ウィルソン」

調べて見ました。
トーリー・ウィルソンですが、この方は元モデルのプロレスラーという異色の経歴の持ち主。
本名は、ビクトリア・アン・ウィルソン。
まぁ、見てください。
この美しすぎるボディーを。妖艶すぎます。

トリー2.jpg

現在は、プロレス団体を退団したそうです。
それで話題に上ったんでしょうね。これだけ魅力的なプロレスラーが引退ともなれば・・・
話題になっても当然だと思います。

日本にはいませんよね、こんなタイプのレスラー。
アメリカのプロレスはそれだけ、エンターテイメント性が強いということでしょうね。

で、サプリ からだ想いハリウッド式との関連性ですが、調べて見ました・・・。
見当たりませんw

たぶん、このハリウッド系プロレスラーとその美容・・・といった関係で浮上したんではないかと思います。
サプリ からだ想いハリウッド式というのは、山村美砂さんが発案しました。

有名人はたいてい、専属でインストラクターと契約していますが、
トリー・ウィルソンも例外ではないでしょう。
サプリをダイエットや体系維持に利用するのは、実践者の負担を軽くするためです。

なんでもそうですが、継続できるかどうかが一番の肝になります。
有名人も人間ですから、続けれるだけのプランでなければ無理ですよね?

インストラクターが実践者をサポートし、身体の負担をサプリで軽減する。
良い組み合わせですよね。
エクササイズは、体形維持、ダイエットに効果的なだけではなく、健康にも当然ながら良いです。

日本より一歩先ゆくハリウッド式。
試して見る価値はあるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。