SSブログ
スポーツ ブログトップ

トリーウィルソン PLAY BOY 画像 [スポーツ]

トリーウィルソン PLAY BOY 画像

検索ワードで、話題になっている「サプリ からだ想いハリウッド式」 「トーリー・ウィルソン」

調べて見ました。
トーリー・ウィルソンですが、この方は元モデルのプロレスラーという異色の経歴の持ち主。
本名は、ビクトリア・アン・ウィルソン。
まぁ、見てください。
この美しすぎるボディーを。妖艶すぎます。

トリー2.jpg

現在は、プロレス団体を退団したそうです。
それで話題に上ったんでしょうね。これだけ魅力的なプロレスラーが引退ともなれば・・・
話題になっても当然だと思います。

日本にはいませんよね、こんなタイプのレスラー。
アメリカのプロレスはそれだけ、エンターテイメント性が強いということでしょうね。

で、サプリ からだ想いハリウッド式との関連性ですが、調べて見ました・・・。
見当たりませんw

たぶん、このハリウッド系プロレスラーとその美容・・・といった関係で浮上したんではないかと思います。
サプリ からだ想いハリウッド式というのは、山村美砂さんが発案しました。

有名人はたいてい、専属でインストラクターと契約していますが、
トリー・ウィルソンも例外ではないでしょう。
サプリをダイエットや体系維持に利用するのは、実践者の負担を軽くするためです。

なんでもそうですが、継続できるかどうかが一番の肝になります。
有名人も人間ですから、続けれるだけのプランでなければ無理ですよね?

インストラクターが実践者をサポートし、身体の負担をサプリで軽減する。
良い組み合わせですよね。
エクササイズは、体形維持、ダイエットに効果的なだけではなく、健康にも当然ながら良いです。

日本より一歩先ゆくハリウッド式。
試して見る価値はあるかもしれませんね。

安藤美姫 引退 原因 [スポーツ]

安藤美姫、 今季も復帰なし。このまま引退か? 原因は?

今月9日、11年世界選手権世界女王の安藤美姫は、今季のGPシリーズを欠場することを発表した。

昨年は、大会に出場せず、復帰をめざし休養していたが、
よき指導者にめぐまれなかったこと、精神的、技術的に調整ができていないことを理由に挙げ、
欠場することになったようだ。

下手をするとこのまま、引退か・・・と可能性がささやかれている。

中国杯とフランス杯にエントリー登録していた安藤美姫だが、両方とも欠場。
この欠場で、ペナルティーを受ける可能性があるそうだ。

安藤.jpg

国際スケート連盟で決められたことによると、休養していた選手が復帰する際にサインする書類、
「不測の事態が起きない限りは出場する」と誓約する書類に安藤美姫はサインをしている。

これが義務化されているため、それを無視した欠場という格好になってしまったため、
なんらかのペナルティーを科せられる可能性が高いという。
ペナルティーによって、出場停止などを食らってしまえば、復帰もあやしくなってしまうし、
本人の精神面への影響も大きいのは明らかだ。

そもそも、義務化されている約束を破ってまでの欠場。
裏にはどんな真相が隠されているのか・・・本人しか知りえないわけだが、
実力を持った良い選手。これからもまだ、活躍できる選手なので、元気に復帰してくれることを願ってやまない。
スポーツ ブログトップ
/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。