SSブログ

小野恵令奈 同棲 猫ひろし [芸能]

元・AKBの小野恵令奈さんが、芸人の猫ひろしさんと同棲していることがわかった。
まぁ、そんなハズない。ジョークです、はい。

小野恵令奈 卒業 原因 小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ 画像

小野恵令奈が10月2日に行ったセカンドシングル「えれにゃん」の発売記念イベントで、
突如姿を現した、お笑い芸人の猫ひろしとサプライズコラボとなった。

その際の小野恵令奈のコメントの中に

「4~5年前まで、好きなタイプは猫ひろしさんって答えていたんです!」

とまさかのびっくり発言をしたのだ。会場は相当沸いたらしい・・・とあるが、ブーイングが猫ひろしに飛んだのか?

このイベントの参加者はCD購入者から抽選でえらばれた100人の限定イベント。
猫ひろしも、小野恵令奈も猫みみを付けて参加、なんとファンまでも猫みみを付けた。

明らかに変な集団だ

ファンにしかわからない一体感があるのは理解できるけど・・・これ以上は言わないでおこうか。

イベントでは、ファーストシングル「えれぴょん」と一緒に「えれにゃん」も披露。


その途中に猫ひろしが乱入してきたのだが、

わざわざカンボジアからやってくるとは・・・もうオリンピック出れなかったから暇なんだろうな

と思ってしまった。がんばれ猫ひろし。
もちろん、小野恵令奈もな。
「えれぴょん」は10月3日発売だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。