SSブログ

ロンドンハーツ 西本明日香 画像 [芸能]

ロンドンハーツに出演したグラビアアイドルの西本明日香が、
同番組の人気企画「マジックメール」に出演しました。彼女の画像はこちらです。

nishimoto_asuka.jpg

nisimoto_a.jpg

今回のロンドンハーツでは、今年四月の放送でだまされた平成ノブシコブシ・吉村
がまたターゲットになり、「女癖の悪さが直ったかを検証すべく仕掛けが施された。

仕掛け人に指名された西本明日香は、かわいらしい容姿と個悪魔な行動言動で吉村を幻惑。
吉村から次々と「ホテルいこう」、「キスしたい」など、男の性を引き出すことに成功した。

そりゃぁ、わしだってあんなんこと言われ、されりゃぁ・・・ムラっとくらいするだろうよ。それが健全なオス。じゃなきゃ、不能だろ。
問題はそれを表に出すか出さないかが理性・・・ってもんじゃないかw

オンエア後、西本明日香のブログにコメントが殺到。
彼女は「みんなたくさんのコメントありがとう」とコメントしている。

可愛すぎて一目ぼれ、画面に釘付けになりました、今日からファンです等など、
通常の何十倍ものコメントがあったそうな。

西本明日香 1989生まれ1.11 23歳
趣味は野球観戦
特技は、ダンスとエステ

俺にエステをしてくれぇぇぇぇぇぇ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。