SSブログ

純と愛 主題歌 いちばん近くに [テレビ]

10月1日からスタートした夏菜主演のNHK連続テレビ小説「純と愛」
主題歌は、HYの「いちばんちかくに」

HY いちばん近くに 歌詞HY いちばん近くに 試聴HY いちばん近くに 視聴 朝ドラ 純と愛 主題歌NHK ドラマ 純と愛 主題歌NHK 純と愛 主題歌連続テレビ小説 純と愛 主題歌NHK 朝ドラ 純と愛 主題歌純と愛 主題歌 いちばん近くに

純と愛の素直でまっすぐな行動をHYらしく表現。
メンバー全員で一生懸命つくったとHYメンバーは語っている。

「感謝の気持ちを伝えたい。自分の周りには大切なものがたくさんある。ありがとうを伝えたい
みんなの一日を幸せにできる曲になるといいです」

「ドラマの中の二人の気持ちをわかりやすく伝えられるように努力した」

「メンバーと何曲もつくり上げてようやくこの1曲にたどり着いた」

メンバーはそれぞれの思いを語った。



ドラマを見た個人的な感想だけど

武田哲也が関西弁ってなんか違和感あるよね

それが一番気になったw
私の友達にビジネスホテルの息子の奴がいるが、家業はついでいない。
継ぐ気もないようだ。

魔法の国だとは一ミリも思っていないのだろうw

ドラマと関係ないところで、「夏菜は、あいつとは対照的だな・・・」としみじみしながら観ていた。
偶然にもいま友人は大阪にいる。これもドラマ設定と反対だ。

しばらく会っていないが元気にしているだろうか?
個人的なお話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。