SSブログ

山田優 父 小栗旬 離婚 [芸能]

山田優 父 離婚???
検索キーワードで、山田優 父 離婚と検索ワードを発見しました。

「山田優 小栗旬 もう離婚!?音速か!?」

まだ、結婚したばっかりなのにそれはないだろ・・・・と思いながらワクワクして検索ポチッ。

・・・

あびるの両親は離婚している

が、検索にひっかかってTOPで出てきました。
1ミリも、山田優の父の離婚話はありませんでした。つまんなかったです(おっと失礼

おそらく、あびる優の「優」に引っかかっただけだと思いますが、google様もまだまだお馬鹿ということですねぇ。

さて、小栗旬さんと山田優さん、沖縄の恩納村(おんなそん)の近くで挙げたそうですが、
あそこはいいとこですよ。写真見ますか?

bentos09003_weblue-1111.jpg

ね?いいトコでしょう。実際行くと癒されますよ。私の好きなトコでもあります。

交際期間4年で結婚ですから、期間としてはまぁ普通ですね。
小栗旬さんは、なんか私の友人に似ていて

若干、イラッとしますが。

そんなのは彼からすればいいがかりなわけで・・・喧嘩うってんのかって話ですけど。
それにしても、タレントていうのはみんな綺麗な人と結婚できていいですねー。

1ヶ月くらいで良いから、山田優さんレンタルさせてくれないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。