SSブログ

丸岡いずみ 結婚 有村昆 画像 [ニュース]

元日本テレビキャスター丸岡いずみ さんと結婚した映画コメンテーターの有村昆さん(画像)
が結婚後初となる、インタビューに応じた。

いずみ.jpg

丸岡いずみさんは、ごく近親者だけでひっそりとした挙式、というか食事会を開き、
その場で皆に、結婚を報告したそうだ。

体調不良を理由にテレビから消えた丸岡いずみさん。
当日は、当時の顔色の悪さを微塵も感じさせないすばらしい笑顔だった。

当時、丸岡いずみさんは、震災取材の影響から自分の無力さを痛感。
軽いうつのような病気状態になってしまいました。
その他、過労、視聴率などいろいろなプレッシャーから異常をきたしてしまったようです。


昨年の4月に知人を介し、食事会で有村昆と知り合ったそうだが、
はじめて会ったにもかかわらず、帰りの見送りで
手を握られて「積極的なひとだな」と思ったそうだ。

毎日「愛してる」だの「好き」だのと連呼されるようで、仕事の合間によこすメールでも
愛の言葉が羅列されているそうな。

冷めた夫婦からすればうらやましいかぎり・・・といったところだろうが、やりすぎはどうなんだろうw
まぁ、本人たちが幸せだと感じることが一番だから、
私のようなものが口出しするようなことでもないわな。

それに私の嫁さんも「好き」といってくれるので、愛は事足りている。
わたしも「好きだ」と返す。

結構毎日やってるから・・・こやつらとあまりかわらんかもしれんなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。