SSブログ

ビッグダディ17 子供 名前 [テレビ]

ビッグダディ17 今回の放送を振り返ってみる。
今回は、ビッグダディと奈美子が別居する形での終了となりました。
(ビッグダディの親父もいい加減、子供たちのこと考えて行動しろよ・・・と思いますが)
別居理由が、

大家族の子供たち同士が遠慮しながら生活していくのは無理じゃないのか?

おいおい、なんだそれは^^;

そんなこと普通、入籍する前にわかりきっとる事だろうが・・・、この親父はまったく。
自分たちの子供の数、把握してないのか?
ほんと、呆れる。子供たちがかわいそうだ。

妻(奈美子)に気を使って自由に、子供たちの話ができないのが不憫と言っていたが、
大人が気にするまでもなく、子供ってのは上手くやっていくもんだよ。

子供らは、お前ら夫婦の不仲に気使ってんの!気づけよ!

別居は、子供たちのためだと言っているけど、そんなん綺麗ごとだね。
めんどくさくなったらすぐ投げだす。いい訳だね。

嫁さんと歳はなれてるんだから、年上の親父のあんたがしっかりしないでどうするのよ・・・^^;
ネットで「クズすぎる」と言われてるのもうなずけるわ。

さて、ここで子供たちの名前紹介。
子供たちがコレだけ多いと、TV見てる人も名前が把握しきれないでしょう。
おさらいと言うことで、名前を羅列しまーす。

4人+5人+赤ちゃんで10人

次女:柔美(よしみ) 中3
四男:源志(げんし) 中2
三女:詩美(うたみ) 中1
四女:都美(ととみ) 小6

奈美子の子供5人(1男4女)
長男→五男:星音(しおん) 小6
長女→五女:乃愛琉(のえる) 小4
次女→六女:姫麗(きらら) 小1
三女→七女:來夢(らいむ)  年長
四女→八女:妃翠(ひすい) 年中

新生児 九女:蓮々(れんと)


元妻は、現在愛知に以下の子供たちと在住。
空美(五女、そら)、海美(六女、うみ)、心美(七女、ここ)
3人ともひろみという名前
八女 紬美(つむみ)

愛知のアパート在住者
長男:新志(あらし)今年19歳
長女:愛美(まなみ)今年20歳

奄美に置き去り在学中
三男:武志(むさし)高2
次男:熱志(あつし)高3

こんなにいるんだから、しっかりしろー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

/* 解析 */ 1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。